Lv.2スリップオンマフラーに交換

今回、結構王道なヨシムラマフラーを入れました(^o^)/
ありきたりが嫌いなのでマフラー色々探してたけど、マフラーに至ってはヘタなメーカーを入れると、性能が落ちる可能性があるのでヨシムラにしました(^O^)
結果として………ちょ〜〜〜〜かっこいい😎‼️f:id:ta-boukun:20160515152849j:image
角度がイマイチなんでまたツーリングとか次乗った時にアップしますψ(`∇´)ψ
通販で買ったのはいいけど、やっぱり通販…凹みm(_ _)mf:id:ta-boukun:20160515153147j:image
店頭で買うのが一番ですけど、ちょっとでも安いほうがいいですからねー😑笑
で、交換して貰うのに1週間近くかかって今になります(・・;)
しかも今回は、海外メーカーで少し気にってるんですけど、ディモーティブってところのスタンドフックも同着‼️1ヶ月待ちでした😤笑
じゃあ、カスタム詳しく行きまーす‼️
って言いたいんですけど、写真撮り忘れが多いんで、言葉で説明します( ̄▽ ̄)申し訳ない💦
じゃあ、スタンドフックは誰でも付けれるんで、マフラーの方行きます☆
まず、純正マフラーの取り外しですけど、止め箇所は2箇所‼️エキゾーストパイプの接続部のクラップ、サイレンサーの固定ボルトです(^^)f:id:ta-boukun:20160515153937j:imageちなみに見えるかは分かりませんけど、スタンドフックを入れてからやってます👍赤いのがそうです😀これもかっこいい😊
で、右左で写真違いますけど外すとこうなります☆f:id:ta-boukun:20160515154206j:image
で、説明書とかにも書いてるんですけど、あんまりバリバリ乗ってる人なら別ですけど、ガスケットが焼き付いていたら新しいのを用意してください(^.^)
スリップオンマフラー買うときの注意点はガスケットが純正のもの使用できるか見て買いましょう😁
で、ここから取り付けなんですけど、物によるなで説明書見ながら組み立てて、
社外部品使う場合と純正を部品をそのまま使い回す場合があるので、いるものは置いておきましょう(^o^)/
f:id:ta-boukun:20160515172242j:image
これが取り付け後‼️これといって難しいシーンは無いんで、誰でも簡単に出来るんでやってみてください👍
工賃浮くんで良いですよ(^O^)
連投で、エンジンオイルの交換をまた上げるんで、その時にカウルの外し方も説明します(^o^)/